• 仙台泉店
  • ビーズ・アクセサリー

UVレジンくらふと教室Tink

開催日程
第4火曜
時間
13:00〜15:00
受講料(月謝)
1回参加 5,704円(税込)+別途管理費880円
※月謝には、A4テキスト代、消耗用具、一部材料込です

身近にある材料で、さまざまな技法を使いアクセサリーをつくることの出来る講座です。
初めてさんでも、ぶきっちょさんでも大丈夫!UVレジンをやってみたけど上手く出来なかったという方にもおススメです。
わかりやすいテキストで、できなかったができるに変わり、基礎から学べて、自分でアレンジしたネックレスが楽しく出来ると好評です。

ご用意いただくもの

基本道具はご用意いただきます
UVランプ9w、ピンセット、ニッパー、平ペンチ、丸ヤットコ・指カン・
先細ハサミピンバイス・ビーズ用目打ち・ネイル用ヤスリ

UVクラフトレジン液、本番用金具は店内にて別途購入していただきます

講師

講師 岩渕 恵子

講師からのコメント
ハンドメイドで人気のレジン。 聞いた事はあるけれど、実際はなんだか良く分からないですよね。
レジンとはそもそも樹脂の意味で、化学反応により固まる特性を持つのが特徴です。
UVレジンはガラスのような透明感、宝石のような輝き、身につけてもストレスのこない軽さが特徴です。
教室ではわかりやすく基本を学べ、アクセサリーづくりを楽しんでいただけます。
ぜひあなたも自分アクセサリーを作ってみてください。
あなたにお逢いできるのを楽しみにしています。